

TOV

テイルズ オブ ヴェスペリア


はまってます




久しぶりにどっぷりやってます



キャラが好みな感じでいいです!!!


映画も地味に見てきました(笑)




ん~


この時期にこんなに嵌まるとは・・・


まぁ学年閉鎖のおかげですが








やっぱりゲームはおもしろい!

やるきなす

A100019631010.jpg
11月にでるのね

吃驚した・・・・


ちょっと値段安いのね!



いまハートゴールド猛烈にプレイ中!!

懐かしい・・・・


くそおもしろい

念願の・・・・

myg_l2070.jpg
myg_l2069.jpg


夢じゃねえええええええええええええええええええええええええ


生きててよかった・・・・


ほんとよかった

ガン…ダ…ム…

ガンダム戦記が欲しいです(^o^)/


てかなんかロボ物ゲーをやりたい!


ガンガンをちょっちゅやって戦記を買いたい衝動を抑えてます



早く木曜日にならんかなぁ




まぁそれまで勉強せなあかんなぁ…

ペルソナ

ペルソナ3がPSPに登場だってね


前からやりたかったからすげぇ欲しいわ


この機会にPSPも買い換えられたらなー



流石に1000だと色々辛い(>_<)


GO次第だなぁ


できりぁ~ね


最新コメント
プロフィール

coco`s

Author:coco`s

FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
